2012-09-27

「小さな命が生まれる」体験レポ(4)~別の人に胸キュン☆してたの、バレてた!?

妊娠9ヶ月目に入りました~ 😀
     
今日は、「赤ちゃんって、母親の気持ちが分かっている~!!」って思ったことを紹介します。
       
先日、女友達と映画を見に行ってきました
その時の出来事です
      
藤原竜也主演の映画「I’FLASH」。
あっ、私、実は、藤原竜也のファンなんです(^^)
      
内容は深すぎて、?なところもありましたが、とりあえず藤原竜也や松田龍平がかっこよかったので、満足です
友達とごはんと食べながら、一通り「胸キュンポイント」を共有しました♪
      
%E8%97%A4%E5%8E%9F%E7%AB%9C%E4%B9%9F.JPG
左の俳優さんです☆

 にほんブログ村 科学ブログへ


            
家に帰ってきて、
「ふ~、ちょっと疲れたなぁ。一休み。」
と思い、横になっていた時のこと。
     
いつもだったら、そういった時は、お腹に手を当てながら、お腹に意識を向けるのですが、
その日は、「藤原竜也、かっこよかったな~。」って回想していたんです。
      
そうしたら、なんと、お腹が「ボコ」っと盛り上がったんです
頭を飛び出させている感じで、触ると頭の形がリアルに分かるぐらいです!
      
これで、ハッ として
「あ~、ごめん、ごめん 、別のこと考えてた。」って
頭をなでなしました。
       
これって、「僕、ここにいるよ。忘れないで。」って言ってたんでしょうね。
こやって、甘えてくるの、かわいいですね
      
その日は、お腹に手を当てていると、そこに頭を持ってくる感じが
かなり伝わってきました
「もっと、なでて~。」ってことなんでしょうね
手の位置も分かるんですね
しばらくしたら、ごきげんになったようでした♪♪
          

お腹が動く動画です。私のではないですが。(次に期待!?)
          
何を考えているか、思っているのか、赤ちゃんはお見通しなんですね!
それだけ繋がっているってこと。
      
それだけ繋がっていられる存在であること、とっても尊いです
それを実感するできごとでした(^^)

List    投稿者 miwa | 2012-09-27 | Posted in ⑭妊娠レポートNo Comments » 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.seibutsushi.net/blog/2012/09/1334.html/trackback


Comment



Comment