- 生物史から、自然の摂理を読み解く - http://www.seibutsushi.net/blog -

コロナワクチンは、「選民思想に基づく、人類削減計画(気付かれず不妊症にする)」

最近の「コロナワクチンに関するニュース [1]リンク [2])」は国民全員に接種しなければ・・との世論形成が始まりました。

まさに新型コロナ報道と同じですね。

コロナワクチン接種は、世界支配を目論んでいる者の「選民思想に基づく、人類削減計画」ではと推測します。

前回の記事で、人間の身体と大地は繋がっている~「身土不二(しんどふじ)」の思想 (リンク [3])【「身」すなわち人間の身体と、その人間が生まれ育った「土」つまり大地は「不二」、二つではなく一体。】と記載しましたが、その中心的役割を果たしたのはウイルスであると考えます。(ウイルス進化説)

そもそもウイルス(遺伝子を持ったナノサイズの粒子)は、その地域の自然環境に適応する為に変異を繰り返し、生物と共生関係(生物の細胞内で代謝及び増殖を行い、生物に有益な遺伝子与える)を築いてきた。特に哺乳類の細胞は恒温で栄養も豊富にあるので最も良い共生対象となる。

又感染症(ウイルスが原因となる)は地域限定の風土病(特定の動物ネズミ・豚・蝙蝠などと共生関係)であり、その地域に住む人は免疫を獲得している。

しかし人口が増え、遠隔の他集団との交流の増加に合わせて、風土病(感染症:天然痘・ペスト・コロナ等)が世界に広がった。その中でワクチンで絶滅できたのは天然痘だけであり、その他のワクチンは副作用の方が問題となっている。

現在開発中のコロナワクチンには、①不活性したウイルス接種する方式(従来方式) ②ウイルスの遺伝子を接種方式があり、現在②が主流となりつつあります。

そこでウイルスの遺伝子は生命原理に直結した物であると考えると、数十億年かけて共生してきたウイルス遺伝子と違い新ウイルスを直接体内に入れる事は恐ろしくて出来ないはずですが

 又、ワクチンの副作用で怖いのは、気が付かない内に不妊症になる事です。(人類削減計画)

以下に関連記事を転載します

コロナワクチン:これまでの実験の結果や内部告発のまとめ:不妊、重篤な副作用、予防効果なし リンク [4]

こちらは「内部告発」という形の情報ですが、これまでのビルゲイツのワクチン犯罪(アフリカやインドで不妊になった少女が続出)や、GSK社の企業倫理の低さなどを考えると、信ぴょう性が高いように思われます。

巨大製薬企業GSKの内部告発者:「新型コロナワクチンを接種した者の97%が不妊になった」[

・概要: GSK(グラクソ・スミスクライン)社の内部告発者は、このワクチンに含まれるそれぞれの性別に特化した抗原は、ヒトの生殖能力に有害であると考えている。・(中略)

・この内部告発者が送信してきた情報によれば、新型コロナウイルスのワクチンはすでに完成しているが、これには様々な抗原および「化学物質の混合物」が含まれているという。そしてその一部は有害であるとしている。

このワクチンの原料に関して、内部告発者が主張する内容は次の通り。 1. 抗hCG抗原 [5]:女性の不妊症を引き起こす抗原。

(後略)

予防接種が免疫低下を招く理由(抗体=免疫という嘘) [6] リンク [6]

新型コロナワクチンはビルゲイツらディープステートによる人口削減計画 リンク [7]

2020年4月24日18時45分ロシア公共放送の番組「人と法律」 [8]でビルゲイツによる新型コロナウイルス(covid19)とワクチン開発への取り組みに関して放送されました。

かつては陰謀論とみなされていた話が今や公共放送で報道されるようになった。

(中略)

・ビルゲイツは世界中でワクチン強制摂取による人体実験を行っていた

ビルゲイツが開発したワクチンでインドの子供50万人が身体麻痺を起こした

ロシアの公共放送の記者達は、これまでビルゲイツが行ってきた驚愕のワクチン実験の事実を明らかにし公表した。

ビルゲイツの出資でインドのポリオワクチンが実施され、WHOはこの結果を良好だと発表した。

この発表と同時にインドの独立系医師たちはビルゲイツによるポリオワクチンの副作用で50万人の子供たちの体が麻痺したと発表した。

その後ビルゲイツはインドの国立諮問機関に圧力をかけて新しいワクチンの導入を受け入れさせた。

それは50種類のポリオ混合ワクチンを5歳以下の子供たちに受けさるというものだった。

・インドの医師たちはビルゲイツ財団を告訴し国立諮問機関の会員から除名した

インドの医師たちはビルゲイツがインド国家へ破壊的活動を行ったとしてビルゲイツ財団を告発した。

2017年インド政府はビルゲイツのワクチンの使用を中止して、ビルゲイツとビルゲイツの息がかかった人々を国立諮問機関の会員から除名し追放した。

・自然に存在するポリオではなくビルゲイツが開発したワクチンに混入されたウイルスでポリオに感染

一方でアフガニスタン、ナイジェリア、コンゴ、パキスタンではビルゲイツによる子供たちへのワクチンの接種が続行された。

WTOはポリオワクチンを接種された子供たちは不自然な形でポリオに感染していたと発表した。

ポリオに感染したほとんどの子供たちは自然によるウイルスではなく、ワクチンに混入されたウイルスでポリオに感染した。

2019年の報告書のデータでは113人が自然のポリオで感染し、195人はワクチンのウイルスが原因で感染した。

ポリオが問題になっていなかった国ではワクチンが原因でポリオに感染率は100%

(中略)

・ビルゲイツは10年前に人口削減計画の構想を発表している

ロシア公共放送のジャーナリストは10年前にビルゲイツがこのような言葉を述べたと語っている。

「現在世界人口は68億人に達しているそして96億人にまで増加が見込まれている。新しいワクチンと新しい医療と新しい出産システムを構築したら、人口増加を今よりも10~15%抑えられると想定している。」

・戦争ではなくウイルスを使えば10年で1000万人以上の人間を削減する事ができる

さらにビルゲイツはこう語る。

「現在は世界破滅の最大の脅威はもはや兵器や爆弾のようなものではなく現在では細菌、ウイルスである」

「もし私が直近の10年間で1000万人以上の人間を削減することができるとすればそれはウイルス。戦争や爆弾ではなく細菌だ。」

・ビルゲイツは開発した新型コロナのワクチンを700万人に接種させると発言

現在もビルゲイツはワクチン開発に関して活発に活動している。

今回の新型コロナウイルス流行の初期にコロナウイルスワクチンの開発を宣伝し既に2億5000万ドルの投資をしている。

ビルゲイツ「通常新しいワクチン開発には5年の期間が必要だが、我々は今18ヶ月で完成できるように動いている。開発が順調に進めば18ヶ月よりも早くワクチンを完成させることが可能。完成したワクチンは最終的に700万人が摂取することになる。」

・ビルゲイツはワクチンにマイクロチップを埋め込み人体を管理すると発言

「ワクチンにはマイクロチップでデジタル証明が入る」とビルゲイツは語る。

この仕組みはコロナウイルスのワクチン接種をしたかどうかを明確にするために使われる2019年12月、2つの大学の研究者はデジタルタトゥーを開発中であると述べている。

これはビルゲイツに様々なワクチンを接種していない人間を特定する解決策を依頼されたためである。

このマイクロチップでは脈拍や生理周期、血圧や生命活動における情報が管理されるという情報もある。

最終的にはそうなる可能性は高い。

・新型コロナによるリハーサルが上映されていた

イベント201で新型コロナウイルスの感染拡大によるこの世の終わりのリハーサルが上映された

人と法の番組制作者はさらに興味深い情報を提供している。

2019年11月武漢で初めての感染拡大が始まる2ヶ月前にネット上でイベント201というドキュメンタリーが公開された。

このイベント201の内容は「この世の終わりのリハーサルが行われていて大規模なコロナウイルス感染症の発生をシュミレーションする」というものだ。

このシュミレーションはジョンホプキンス大学医療保障センター世界経済フォーラムビルメリンダゲイツ財団等が主催した。

この主催者たちによって制作されたドキュメンタリーはシュミレーションの結果を受けて関係者が次のように発言している。

 

(中略)

まとめ

このようにビルゲイツが自身の配下のWTO(世界貿易機関)と共に、開発したワクチンによる人口削減計画を世界の人々に実行してくるとしたら、私たちは彼らの背後に何があるのか理解すべきである。

ロシアの中で最も大きなマスコミがこの問題に対して真正面から行動していることは驚愕な事実だ。

しかしこのおかげでロシアのほとんどの国民が知識を武装してワクチン反対に臨むことができる。

自分が知らないものを自分に注射させることを許さないようにするべきだ。

特に西側の文明で政治会社を買収した上で、満面の笑みで我々を助けたいと言ってくる人は特に警戒すべきである。

__________________________

 

[9] [10] [11]