- 生物史から、自然の摂理を読み解く - http://www.seibutsushi.net/blog -

日本人は、人類を滅亡より救い出す宇宙人(スターピープル)の子孫か?

世界最古の文明はシュメール文明(紀元前3800年頃のイラクで栄えた)と言われている。西洋史観が限界にきていることも有り、最近の研究では、古代日本列島に、太平洋諸島の海洋民族が日本に住み着き、13000年前から縄文土器作成/漆栽培がおこなわれていた事が遺跡等から実証されて来ている。この事は世界中から注目を集めており、日本列島(縄文文明)から世界に文明が伝わった可能性があるとの仮説も多くあります

一方で、欧米社会では、人類を滅亡より救い出す宇宙人(スターピープル)の可能性に関する話が多く登場して来ています

その中で、「プレアデス星人の特徴と使命、選ばれた土地日本の意味とは [1]? [1]」との記事が有りましたので転載します。

 

【未知リッチ運営者】西澤裕倖(にしざわひろゆき)潜在意識に存在する【メンタルブロックを取り除くこと】を専門とする心理セラピスト。現在まで4000人以上の個人セッションを通じて、自身で発見した心のブロックの外し方を体系化して、無料メルマガ・LINEやセミナーで伝えている。

__________________________________

「プレアデス星人?今回は宇宙人の話か・・・」。

今回は、プレアデス星人とは、スターピープルのように地球人に生まれ変わってきている宇宙人、地球の次元上昇(アセンション)を強力にサポートしてくれるという特徴を持つ宇宙人のお話です。

プレアデス星人とは [2]

  1. プレアデス星人の特徴とは [3]
  2. プレアデス星人の使命と彼らからのメッセージ [4]
  3. プレアデス星人と日本 [5]

それではプレアデス星人についてお伝えします。

1.プレアデス星人とは

プレアデス星人とは、プレアデスという星団の近くに住んでいる人達のことで、プレアデス(正式にはプレヤデスという)は地球よりもはるかに文明が進んだ星です。

ちなみにプレアデス星団は、日本では「すばる」と呼ばれています。

プレアデス星人の出自について元をたどると、約60億年前の文明が最高潮だったころの金星からプレアデス星団に移住した人々だという説もあります。

太陽系で最初に誕生した金星は、近い未来に爆発の恐れがありました。

また、金星では文明実験が行われました。

そして実験が成功したため、その成果を他の星にも普及しようとし、プレアデス星人が他の星に移動したと言われています。

プレアデス星人は、私たちの住んでいる地球とは別の時空空間(5次元)に住んでいるとされています。いわゆるパラレルワールドです。

プレアデス星人は別時空から、チャネリングというテレパシーによって、私たちに話しかけてきてくれるのです。

ですが、先祖は私たち地球人と同じといわれています。だから外見は地球人と大差ないというのが大きな特徴です。

プレアデス星人は、かなり以前、何千年も前から地球に来ており、地球人として溶け込み生活していると言われています。

その方法は転生、生まれ変わりです

もちろん、転生するとき記憶は全て捨ててくるので、当人に自覚はありません。

プレアデスという星はとても平和で愛に溢れているという特徴を持つ星です。その理由は単一民族で戦争がないからです。科学技術と共にヒーリングやエネルギーに関しても発達しており、病気という概念がありません。病気になる前に癒しが起こり、調整されるからです。

2.プレアデス星人の特徴とは

プレアデス星から来た魂は、もともと愛と調和に満たされた魂です。

しかし地球は戦争や争い事などがあります。それゆえに、地球に馴染めない魂が多いと言います。

プレアデス星人の特徴として、

などがあります。

なんとなく、一人で気ままな人という特徴の人物像が浮かび上がりますね。

これは、プレアデス星人の高いエンパシー能力によるものです。

エンパシー能力とは感受性のことで、それが高いプレアデス星人は、良いものを敏感に感じ取ることができます。

しかし同時に人間が持つ負のエネルギーに対しても敏感になってしまうため、プレアデス星人は1人を好みやすいという特徴があるのです。

もしあなたも感受性が高く、どうも周りと馴染めないという状態であるのなら、高いエンパシー能力を持っている可能性があります。

高いエンパシー能力を持つ存在をエンパスと呼ぶのですが、詳しい特徴については別記事で説明していますので、そちらの方も確認してみてください。

⇒エンパスとは?25個の特徴とエンパシー能力について徹底解説! [6]

また、プレアデス星人は愛と美意識の星人と言われ、特に美意識が強いという特徴があります。

自分の容姿をいつも気にしていることからナルシストと勘違いされるというのも特徴のようです。

外見の特徴は人間そっくりで、美しいということです。

肌の色は白く、髪が長く、北欧系の人に酷似していると言います。

顔の特徴は、目が大きくアーモンド型をしているそうです。これはアジア人特有の特徴だそうです。

2-1.プレアデス星人は芸能人として地球に紛れ込んでいる?

プレアデス星人は美意識が高く、とても美しい容姿をしていることから、芸能界に多く紛れ込んでいるのではないか、と言われています。

・・・・

使命と彼らからのメッセージ

プレアデスは科学と精神が非常に発達しています。

そのため”悪”というものはなく、もはや善悪といった両極の概念がない世界なのです。

しかし、地球はまだまだ”善”や”光”を知る途中であるため、その反対である”悪”や”闇”が存在吸ています。

これは、比較するものがないと、”善”や”光”がなにものかということが分からないからです。

人間は他人を見ることで、自分のことを知ることがありますよね?

これと同じで、他人がいるから”自分”という概念を認識することができる、ということなんです。

 

そして、心理学などで人間が幸せな状態とされる「統合された状態」とは、両極を知ることで、物事という全体像が見えてバランスが取れている状態のことをいいます。

プレアデス星人の使命は、両極は別々のものではなく、プラスとマイナスはひとつであるというメッセージを私たち地球人に伝えることなのです。

すべては調和、バランスのとれた状態が重要であるということですね。

そしてプレアデス星人は、一見相反する両極のように見えても、実は合体することでひとつになる、という宇宙の原則を私たち地球人に伝えてくれているのです。

昔から偉人の教えなどでも、

などが言われていますね。

プレアデス星人は、これらのことは全て一体である、ということを伝えに、この地球に来ているのです。

そして精神的にももっと成長し、一つの世界が平和になることを目指しています。

4.プレアデス星人と日本

一つの説として、日本人はプレアデス星人が生み出した統合を促す新プロトタイプだった、というものがあります。

これはリサ・ロイヤルというチャネラーの著書で述べられていることです。

なぜ日本だったのかというと、最初、地球を救うため、白人や黒人などすべての人種が創られましたが、多様化しすぎたため目的の達成が困難となり、新しいプロトタイプの人種を創りだすことになりました。

そして島国という隔離された場所、日本が選ばれたということです。

プレアデス星人は日本各地に住んでおり、奈良の天川、丹後半島の天橋立、宮城県の松島などで日本人の英才教育をしていたとのことです。

特に広島の宮島周辺は、プレアデスと地球をつなぐゲートがあり、太古の時代には大規模な宇宙人の都市があったとも言われています。

今、世界中で日本があらゆる面で注目されていますね。

日本の漢字がもてはやされ、思いやりの文化、都市の清潔さ、食生活など。

もしかしたらプレアデス星人として転生した人が日本で徐々に成果を上げてきているのかもしれません。

まとめ

プレアデス星人の特徴と、日本とのかかわりについてをお伝えしてきました。いかがでしたか?

宇宙人というと、頭にまず浮かぶのは映画などに見る”宇宙からの侵略”ですが、そんなことを考えているのは思考の古い地球人だけかもしれませんね。

もしかしたら、あなたの隣の人がプレアデス星人の生まれ変わりかも!

関連記事:地球を救いに来た宇宙人?!スターピープルとは [7]

 

[8] [9] [10]