- 生物史から、自然の摂理を読み解く - http://www.seibutsushi.net/blog -

宇宙からのメッセージ (霊魂)

生命はどの様に発生し、どう進化してきたか?そして人類は何処に向っているのか?

先端科学では、「宇宙(現世界)は、螺旋構造(DNA・巻貝・竜巻・宇宙)となっており、『物質+情報+未知(霊魂?)』 が絡み合って循環している。」と考える様になっている。

又佐野博士による「霊魂の厳密科学的存在証明」(リンク) [1]

も有る様に霊魂(気・意識≒エネルギ+情報)は宇宙空間を満たしており、太古の人類は宇宙(自然界の全てと一体)と交信が出来ており、現代人は受信装置が劣化して来ている。

今回は、霊について記載しているブログを紹介します。

__________________________________________________________________________

人類の目覚めの時- 霊性の時代の夜明け [2]

管理人:野口慊三(のぐちけんぞう) 1934年12月生 

職歴 1957年東京大学工学部応用物理学科卒業、同年三菱重工業(当時三菱造船)に入社、技術本部でソフトウェアの研究開発に従事、工学博士、システム技術部長、取締役技術本部副本部長等を経て2001年定年退職

宗教活動略歴:1958年 神秘体験を経験、以後宗教的思想と体験の探求を続ける 1963年 キリスト教に入信、いくつかの教会で役員を務める 2002年 教会を離れ、小さな集会やホームページを開設

・・・・・・・・・・

人間は肉体ではありません。物質ではありません。 永遠不滅の霊的存在、それが人間のほんとうの姿です。

人類は長い間、何十万年も、何百万年も、そのことを忘れて、物質世界だけに生きてきました。

けれども、いま、人類が本来の姿を思い出すときが来ています。

21世紀は「霊性の時代」と呼ばれています。霊性の時代とは何でしょうか。

私たちは、物質世界が実在(ほんとうに存在)すると考えており、人間の肉体も実在であると考えています。

人間の精神活動は、肉体の一部である脳が生み出す現象であると考えています。けれども、ほんとうはそうではありません。

ほんとうに存在するものは、精神活動だけです。

それをこのサイトでは「意識」という言葉で呼んでいます。いったい何者の意識かって? 何者もいません。純粋に意識だけが存在するのです。その純粋の意識のことを「霊的存在」または「意識存在」と呼ぶことにします。

人間が霊的存在であるというのは、人間は純粋の意識だけで成り立っている、ということなのです。

人間には身体はありません。形もありません。大きさもありません。なぜなら、意識には形も大きさもないからです。

宇宙からのメッセージ(T)

このシリーズでは、いわゆるチャネリングという形で伝えられる情報の中から、皆さんの励ましになるようなものを翻訳して掲載するつもりです。

「チャネリング」というのは、一昔前には「霊界通信」と呼ばれたようなもので、昔は、霊媒と呼ばれる人を通じて、おもに死後の世界の情報などが伝えられてきました。最近、特に欧米系の情報では、霊媒はチャネラーと呼ばれ、通信そのものはチャネリングと呼ばれます。通信内容は、昔と違い、死後の世界の情報というよりは、ここにあげたように、今地球で何が起こっているのか、これからの人類はどのような心構えで生きていくべきか、というような助言を伝えてくるものが大部分です。チャネリング情報を送ってくる「肉体のない存在」たちは、いろいろな名前を名乗っています。また、「名前はないので、適当な名前をつけてもらってよい」、という存在もいます。全般に、名前には大した意味はないと思っていてください。たとえ送信者がイエス(キリスト)だと名乗っていても、文字通りにそれを信用する必要はありません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
T56 やがてすべてが明らかになる 

「”ハイアーセルフからのメッセージ”マイク・クインシー」より

あなたたちが気が付いていないたくさんのことが起こっています。それについての大きな発表がなされ、それは世界中に知られるでしょう。

適切な時に、そのような行為の理由が説明されます。

その説明は驚きとショックを巻き起こすでしょう。

 (中絡)

多くの人々の知らないところで、光の勢力と闇の勢力の戦いが何千年も続けられていました。

その戦いは終わりに近づいており、その結果人々は何千年もの間おかれていた偽りの状態から解放されます。

この最後の周期が始まって以来、人類は途中に置かれた多くの障害にも関わらず、長い道のりを進化し続けてきました。

多くの魂が、予期しないこれらの多くの障害を乗り越えて進化し続けたことは、素晴らしい成果です。

今あなたのアセンションの道を妨げるものは何もありません。

これまでの数多くの転生とその中での挑戦によって、あなたはこの機会を獲得しました。

あなたはまもなくあなたのメンターと直接会うことができるようになります。

あなたのメンターも、その時が来ることを喜んでいます。

あなたが低い波動の中で過ごしたすべての人生が、あなたに幅広い経験を与えました。

それはあなたの将来のために役立つでしょう。

あなたはまもなく名実ともにマスターになります。

そして、あなたたちが5次元と呼ぶ高い波動の世界に帰ることが保証されています。

あなたの進む先にある素晴らしい時を言葉で表現することは不可能です。

そして多くの人が邪魔されることなく進化を続けるでしょう。

近い将来に来る変化を言葉で説明するのはとても困難です。けれども、それは常に平和と喜びの中にあります。

あなたたちは、たくさんの、貧困と欠乏、恐怖と衝撃の人生を送りました。けれども、あなたたちはそれにしっかりと耐え、回復しました。それは私たちの大きな喜びです。

すべての魂が立ち上がることができたわけではありません。けれども、彼らもいつかは成功します。

その道は常に支援されています――たとえ最低の魂であっても。

・・

 

アセンションが近づくとき、あなたたちの心によく起こる疑問を私たちは知っています。それは、あなたたちの所有物はどうなるのか、それがなくなるなら、何が期待できるのかという問題です。

その答えを聞いても、あなたたちは驚かないでしょう。あなたが望むものは何でも手に入り、あなたが何かに欠乏するということは決してありません。

あなたが今持っているもののほとんどは、高次の波動の中では何の役にも立ちません。結局、あなたはいまよりも幸福で楽しい人生を送るのであり、それは今まであなたたちが慣れ親しんだものとは全く違います。

あなたの必要をみたすためには、あなたがそれについて「考える」だけでいいのです。

・・

あなたたちがニューエイジへの新しい道を進むにつれて未来が開けてきます。すべてを一度に手に入れることはできませんが、あなたたちはゆっくりと、けれども確実に、時代遅れになった生活様式から、新時代の様式に変わっていきます。

 

これらのことを覚えていてください。

すべてを薙ぎ払うような変化が起こりますが、すべてはあなたたちの利益になるのですから。

宇宙の友人たちが、彼らの経験を携えて、助けにきます。そしてあなたたちが何年もかかるような仕事を短時間でやってくれます。

本当は、闇の連中が、自分たちの利益のために、進化した技術を隠し、あなたたちがもっと早く進化できたのを妨げていたのです。

けれども、宇宙の友人たちの助けにより、あなたたちは失った時間を取り戻し、もう一度早い進化を始めます。

現在あなたたちはコロナ(Covid19)のために混乱しています。けれどもそれは、あなたたちがもう一度普通の生活をはじめるときに、どのような生活にすべきかを真剣に考える機会になりました。

あなたたちちの人生を支配していたものを変えるのには抵抗もありますが、避けられないものを阻止することはできません。

あなたたちは昔のやりかたにもどることはできません。それはもう来るべき変化に適応できないからです。

(略)

マイク・クインシー

_______________________________

[3] [4] [5]