- 生物史から、自然の摂理を読み解く - http://www.seibutsushi.net/blog -

特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』

先回、コロナワクチン接種は、世界支配を目論んでいる者の「選民思想に基づく、人類削減計画」

ウイルスの遺伝子は生物生命に直結した物であると考えると、数十億年かけて共生してきたウイルス遺伝子と違い新ウイルスを直接体内に入れる事は恐ろしくて出来ないはずですが・・

 又、ワクチンの副作用で怖いのは、気が付かない内に不妊症になる事です。(人類削減計画)

と投稿しましたが、新型コロナについて良く解る動画が有りましたので紹介します

 

特番『日本コロナの真実とは?コロナ狂騒曲の真相と処方箋』ゲスト:大阪市立大学名誉教授 井上正康氏 リンク [1]

_____________

 

新型コロナウイルスの医学的実害が驚くほど少ない事が明白であるにも関わらず、国内では極めて深刻な生活被害が未だに続いています。

この被害はテレビ視聴率と相関しており、「メディアが煽った恐怖心による国家レベルの思考停止と過剰反応」が本質です。

医学的根拠の無い自粛と同調圧が深刻な実害を与え続けています。

新興感染症では、時間経過とともに明らかになる客観的事実に基づき、過剰反応せずに少しずつ軌道修正しながら対応することが大切です。

しかしながら、残念なことに、冷静で科学的な視点よりも、メディアが流す情報に翻弄されてきたのが日本の実態でした。

メディアは毎日、“コロナの恐怖心”をあおり続けましたが、実際のところ、日本の感染症は欧米諸国とは全く異なっており、重症者数や死者数も欧米よりけた違いに少ないのが事実です。

【ポイント】

●日本で重症化した人や死亡者が少なかったのは、弱毒株の新型コロナが早い時期に入国していたから。
●「PCR陽性=感染者」ではない!発症した患者さんを医師が診断してはじめて、新型コロナウイルス感染者になる。PCR法は何を検出しているのかというと、ウイルス遺伝子(新型コロナウイルスRNA)の断片になります。

ウイルス遺伝子の断片が見つかったということは、「ウイルスが今いる」、あるいは、「少し前にいた痕跡がある」ということになります。ウイルスの断片が残っていれば陽性になるということです。そのうえで、ウイルスの状態がどうなのかまでは、わかりません。

参考リンク [2]

●新型コロナウイルスに対してリスクが高いのは、がんの化学療法をうけている人、糖尿病や生活習慣病のある高齢の「免疫弱者」

●若年や働き盛りの世代は極めてリスクが低いので、適切な感染予防を講じたうえで、しっかりと経済活動をすることが重要。

●東アジアの民族は何万年も前から土着のコロナウイルスと共存して生活してきたため、コロナウイルスに対して、ある程度の免疫力を発揮する。

コロナワクチンは遺伝子ワクチンで「DNA・RNA」を筋注して免疫反応を起こさせるもので、昨年までは、家畜に使っていたが、人体に使った経験が一度もありません。

遺伝子改変が起きてアナフィラキシなどの強烈な副作用が起きる可能性があるのです。

注)アナフィラキシー(英: anaphylaxis)とは、原因物質(抗原)により感作される準備期間の後、その原因物質が再び生体に接触することで引き起こされる免疫学的機序による全身的なアレルギー反応 。

以上です 

[3] [4] [5]